あちこち。

同じ格好で座ってられない。

狭い部屋の中をあちこち移動。

まりみーとお顔が合わないと寂しいので、その都度まりみーも移動。

ほんと、何してるのか。いい歳して。

来週ぐらいから少し暖かになりそう。

でもまだまだ。

ヒーターは5月まで仕舞わない。

やはりどこも電気代上がっているらしい。2人の政治家のところに、ふのつくww に入っていくんだって。

たろうじろうで笑った。

驚きもしない。私は所詮下民。でも愚民じゃないっすよ。

少なくとも、そのお2人さんとやらより、人間としてまともよ。

国もまともじゃないから、まともなのは生きづらいわ。

ねー、みーちゃんまりちゃん。

うんうん。