知らんかった。

赤紙来たら皆行ったのではないの???

いやぁ、知らん事がいっぱいあるんやわ。

貴金属の供出も逃れた方もいる。その事も最近知ったよん。

今は、いろんなとこで、いろんな異変も起きているって_φ(・_・

snsでの繋がりが途絶えているとか。

12の子達、沢山重篤。そんな、、、、。

先の大戦の反省とかと言って教えられる事、押し付けられる事って、実は刷り込みなんやね。繰り返し焼き付ける事で。

要は、ネットなど見ずに、世の流れに沿って、平穏に暮らしていけばいいやん、と言う事やね。平穏に暮らしていけばいいと、、、、、、そうすれば、平穏に暮らしていけると、、、、。

久しぶりに新聞広げてみた。3回目について。論調変わってた。

お医者さんで、よれっとしてしまわれたおじいさんが、何々を早く書いてほしいと。何かなと耳澄ましたw  じっと聞いた。どうやら報告してほしいと。

どこかへ連れて行かれたとして、まりやみーちゃん連れて行けるかなぁ(*´ー`*) 大っきいちゃんも、、、。