あんまし。

ポータブル電源とか携帯用?ソーラーパネル

要らない。笑笑

そう言うのが必要になったら、もういい。

それらを保管しておく方がなんとなく怖い。

家に一個変な充電器がある。私が間違って買った。ネットで。取り扱いに注意するようにメールが来てた。知らんww

わで何も信じられない、信じたらダメって言ってた人が、戦争騒ぎで、ラジオをいつでも聴けるように準備をと言うのも矛盾してるように思う。

相変わらず空もいろいろ飛んでいて、その音が、凄い轟音で怖い。

原発の事故の後、何かの時には窓のない部屋にいましょうと言うんだけど、窓のない部屋ないんだよねー。

工務店ってとにかく窓つけたがる。風通しにって言うけど、開けない窓結構あるよ。サッシやさんと何か契約なり取り決めがあるんだよね。窓あるのとないのとで外からの音の入ってき方が全然違う。静かに寝たいと言うのに。笑笑

そうしたらひと部屋だけあった。部屋ではないけど、狭いところ。逃げ込む事はできるww

皆好きな事言うよね。私もだけど。