カード2。

アレは今更だけれど、作ったらダメやったんやねー。

私は早くに作っていたから、もうちょっとしたら期限がくる。どうするかな。

中抜きが戻ってきたし、日本は終わりと言う意見が多い。私達が選んだ人でもないのに、なんで出てくんだろう。

出てこれると言う事やんね。その時点でここは私達の国では既にないんだねー。

愚民平民のひとりとして何の力もないし、古典読んだり、何かしよ。

この古典も、、、、。

さっき怖い動画見て、もう一度と思ったらないのよねー。歴史が本当はどうやねんw と言う話。怖い怖いww

本でもいいから綺麗なものを眺めて、汚れた世の中は見ないのが正解。

本当は国民が愚民でなく、それぞれ意見をちゃんと持っていないとダメなんだけど、それもムリだと知ったしww 

カード期限来たらどうしようかな。

これだけマスクマスクって言われてて、カードの写真撮る時はマスク外すのってオカシイ!って(役所で撮ってくれるからね)どやねん!って言ってみようかなぁ(ᵔᴥᵔ)

気弱いからムリやけど、この際、いろいろ楯突いて、ゴネるか。何の得にもならないけどww