正しい。

wwwwwww

 Twit×××見てたら、国○批判の人が殆どで、正しいwwww

非常任理事国なのに、分担金世界3位かな。アホらしい。

常任理事国入り目指すって、もうええから。

いいように利用されているだけ。

別に仲良くもしなくていいから、それぞれの国を尊重しあって、干渉せずに暮らそうよ。

物々交換でいいやん。

最早国境も人種も関係ないみたいな事言う政治家いたけど、国境も人種もある。必要だよ。

別にネットで繋がらなくてもいいやん。

他国に興味ある人は自分の範囲でやればいい。

スマホ代を安くする。つまり、国民皆に、持たす。持たせて管理する。監視する。

すだれに監視されたって、何も出んよ。

こんな世の中のどこがいいのか、私にはわからない。