予告。

再放送だからないわ。私、予告編見るの大好きなんやわ。

グッ、残念。

こうやって呑気な事を言っていられるのもいつまでやろうなぁ。

結局、伏してる。エネルギー握られるのは恐ろしい。

何年も何年もかけて、今に繋がる計画立てて動くんねー。

日本の未来もどうなのか。 

Twit×××でいろんな意見読んだけど、信じ切る事はどれもできないなと思った。

これ、これで終わったら、日本の○○○も見えちゃう。

どんどん進むだけだもの。

ワに絡めて、光側wだなんだ言う人もいるけど、そう思いもしたけど、それは単純やわ。

いろんな画像もまた、、、。

国れんがもう、やし。

子供の頃思った、戦争に負けたのになんでワイワイ暮らせてんの?

純粋な正しい思いやったんやわww

コが起きた時、逆手に取って、、、と思ったけど、今回もまた逆手に取って、、、なんやけどなぁ。

あはは〜σ(^_^;) 無理かぁ(=´∀`)