うーん。

何を信じたらいいのかわからない。

信じると言う事自体、もう違ってて、最終的に自分がどうするか、なのかな。

コの騒ぎでそれを学んだのだし。誰かの意見を信じるのでなく、いろんな見方を参考にして、どうするかを自分で決める。

何が起きているのかなんて、真実はわからないのだし、そこは話半分でしょ。誘導、プロパガンダ、洗脳。脊髄反射起こさないように、冷静に見つめる。

歳とってるし、生への執着は薄いしww

何か大事が起きて、生き残ったとしてどうするのと思う。邪魔にしかならない存在である事は確か。

生き残ったらそれなりにサバイバル潜り抜けようとはするだろうけど。無理かぁwww

ま、なんでもええわ。

餓死するまでの食糧はあるwwww