さ、さ。

おねんねの時間ですよ、まりさん、みーさん。

何かに熱中しているとそこら中の痛みが全部消えますww

ただぼんやりネット見てると、あちこち痛みます(´・ω・)キリッ

寝ます。

戦況も何が何やらわからないし。反わだけでその正義感だけで突っ込んで行くでしょうか。これ台○とセットやったんでしょ。

日本も攻○されて、難民となり東アジア彷徨うと言ってる動画もありました。

知らんがな、やわ。

何も持たないのを攻○する理由がどこにあるのでせうか。

アタマ沸いてきた?湧いてきた?人多くて、この人達もまた耕作員でせう?

さ、さ、おやすみさんですよ、まりさんみーさん、私さん。

早よ寝た子しか勝たん。子、かww

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー