思い出した。

ランタン。笑笑

なんやったかなぁ、カンテラ?違うなぁ。なんやなぁとおもてて、今石油ストーブの話読んでてあーと思い出したwww 婆。

これは3つもあって、取り外せる部分もあり、それは懐中電灯になる。

それはいいとして、石油ストーブは持ってない。

買っておくかな。

学生時代、友達が自室で不完全燃焼起こして、煤だらけになった一件があった。その後しばらく毎日同じ服着てたわ。全部クリーニング屋さんに出して。苦笑やった。

実家にもあったけどなぁ。

やっぱり必要かな。ファンヒーターでないガスストーブ買おうと思ってたの思い出したわwww

ほんとに呆けてる。去年の停電であんだけ大騒ぎしたのにw

あっ、難波!うわーナツイ。左が高島屋

よく友達と待ち合わせたなぁ。

石油ストーブとガスストーブ両方買っとくか。

貼るカイロは箱買いして積み上げてる。

ま、2、3日したら忘れてるわw