英語。

の勉強になる。朝ドラ。

この都市来た頃、結構道を訊かれた。

ゴーストレートで済まない事がほとんどで、案内した事も幾度かある。

不審がられたけどww

ターンライト、ターンレフト、クロスザストリート。

笑われた事も、、、。

市バスで前の席の外国人が、周り見回して何か言いたげ。

どうしはったんかな。何や、どないしたんやととうちゃん。

あっと思って、ファン? 振り向いて、イエス。笑笑

送風機からの風が嫌だったみたいだけど、勝手に触っていいか悩みはったみたいだった。

とうちゃん、ファンって何や???

( ゚∀゚)アハハ八八 あほちやう。

自分が言いたい事を英文にしていくのが一番いいんかもしれない。