ふーん。

大キライなんだわ、補助金詐欺のおみ。あの人何者?なんでもんだいにならず、仕切りに出てくるの?

あの団体のたいほの一件だって、ワの害を国が正しい数字を公表すればいいのに隠すから、ああ言う人達が出てくるのも当然と言えば当然。そのはいごかんけいは知らないけど。怪しいのはあの人達だけではない。つべこなんてアレ本当は誰?ちんねんはまえからいて、本屋さんで平積みでとても不思議だった。Twit×××でしか聞いた事ない名前やったし。

かたくそうさで全部持って行かれたらしい。以前デモの動画配信見たけど、オバチャン多くて、どうすんだろ。よめいさんおもいだす。

この国ワもどんどん買ってるでしょ。国つぶす気かな。バラマキも酷いし。その都度笑顔見せるのよねー。アンタらの税金他所へ流すでーと言いたいんやろうな。改憲の為に必死だし。改憲したら、人権取り上げてくる。そうして国民ごと献上やんね。

きょじゅうしゃ多い。点在。取り囲まれてる、既に。

そう言う事書いて国民に注意促したりする人に、それが願望かと書いてくるんだよね。

ネットも交錯するのばかりで、コワッ。