あの人。

ハ◎タさんのツイ読んだけど、ウクの降伏望んでるのはつゆだけではない、某国もって、皆わかってるよんね。

つゆあげの人達が耕す人だと知ったもんねー。

げっそりやわ。前から読んでた人達殆どみんなやねんもん。

でぃえすの話は今も信じてるわ。でもそんなの大義名分でしょ。

日本だって嘘八百でどーにでもされるよ。

みんながみんな耕す人ではないと思う。結局、くまに乗るww絵だなんだにもうだいぶ前から洗脳されてると言うか、コミニティーができているから異議唱えられなくなってる。それでみんなうまぶちさん推し。あの人はみらいねつとってもとはやしばら、、、。漢○にしてなんか付けたら、、、。

かくおそれもするが、目そっち向けてそのすきにやってくる可能性なくない。世界中から非難されても、結局は大変な事になるやん。

ぼんやりした人が国中に多いのが気に入らないお。

ごるびーが車の窓全開で腕出して手振った時、たまたま隣に立って見物してた、当時年の頃60代と思しきおばさまが、どこにでもいる市井のおばちゃんだった、が、あーお金貰いにきたから大サービスやなって、私に呟いたお。本質やん。借りにきたんちゃうんよ、貰いにきたんよー。

どんぴしゃりな分析。

そんな人が今もこの国にいるかなぁ。

あかかてしろかてでなく、現状のいろんな不安を少しでもはいじょできるように願うのが、ことの本筋やと思うんやけどなぁ。

マスクが出荷差しどめされた事振り返れば、如何にこの国が愚かだったかとわかると言うものなのに。

手足既に、、、も一緒やんか。日用品の買い物するたびに、これはあかんやろうといち婆として思い続けてきた。

5○○を通じて、日本さん頼むわと思ってきた事が、もうひと押しやんか。

なんやけどなぁ。

おやすみなさい。

お騒がせしました。