暖かい話。

寒いから。

千羽鶴の話。

いやいや、皆さん平和を祈りながら折ってはるんやけど。

311の時、生○で、用紙配ってきはってそれを正方形の点線に沿って切り、折ったわ、、、。

募金もしたけれど、鶴も折った。恥ずかしい話だけど、奴さんはすぐ折れるんだけど、鶴って難しいよ。折り方指南付きやったし、確かめながら折った。しかし、これなぁ、邪魔にならん?とは思ったなぁ。邪魔やったよねー。やっぱし、、。

呪い?なの??いやー、なんとも。

今日もでも生○でこれはウク支援よって女の人が一緒にいた人に言ってはって、募金箱でもあったかな。わからないけど。

スレって言うの?千羽鶴のをずらっと読んで苦笑したんやけど。

平和を祈ってならつゆこくへ送れよと言うの読んで、その通り!とおもた。

なんとなくふふっとなって、心身共に温まるような、、、。