やっと。

1のボックスが見つけられなくて、2,3は見つけたのに。4,5もあるのに。

あー、やっとあったぁ!

1。

農場。

お洒落な洋楽がYouT×××にあるの初めて知った。

確かにお洒落な感じ。

こういうの、ずっと流していたら、若い頃が思い出される。

今はやはり便利な時代やね。

LP1枚買うの大変やった時代やったし。

いろんなのネットで見聞きしていたら、いよいよ老人は不要で国のお荷物になってきたんやなぁと感じる。特にワの話読んでいたら酷いものだ。知ったら意地でも長生きしてやると思うお年寄り増えるよ。笑笑

あんまし無惨になるのは、、、。

老害ねー、そんなん言うたってしゃあないやん。皆老人になるよー。