なんでかな。

ぷー○○さん命みたいな、凄い入れ込んではる人、ネットにいるねー。

今もブログ見ていたら、十字切りはる動画等、いい人なんやとの話が上がっている。結構以前にTwi××××に上がっていて有名な話。熊に乗るぶー○○のコラ画像とかも次々ツイしてる人もいた。拡散に努めてたなぁ、今思い起こすと。知る限り、はぴの人。なんでかな。なんでそんなに入れ込むかな。

この先考えてしまう。領土問題あるのに。○ちゃーどさんの動画で、どなたかが北方の事のコメ入れはったら、こんなコメはっておこで速攻で消しはった。そう言う事が配信側でできるのかよく知らないのだけど、おこが結構半端でなくて、それ以来見なくなった。すんごいもん。はんワとどんな繋がりになるんやろ。それもとても気味悪い。かと言って、やたらとウ側で、もの言うのもなんとも。でも中立は違う。日本は日本なりに危機感あるわけで。

エネルギー握られて支配されてたなんて、世界地図撮して、iPadで画像拡大させしみじみと眺めた。

何故に逆に攻撃しないのかとおもたら、それはそれでいろいろあるのんねー。