無視。

オオカミがキタ━(゚∀゚)━!

状態。

国民がしっかりしないと、管理されるだけ。

飲み屋さんでもやってはったでしょ。

頭のない人がまた偉そうに出てきたけれど、こんなん終わるわけないやん。

どうにでも数字変えりゃいいんやもん。

株運用した儲け返しーや。原資も返せよ。

今年の初夏、病院で患者のオッチャンが、(頭のないあの名前の)会長さんがこう仰ってられますでしょと受付の人と喋ってた。なんやら会長さんって、あなたその人の部下なの?? えらい丁寧な言葉で、はぁ?やったわ、聞きながら。

疑問とか持たない(´・ω・)キリッ、会長さんに敬礼(`_´)ゞみたいやったもんね、そのオッチャン。

生活様式を変えるとか、人が集まる文化は終わりにするとかの思想の持ち主って知らないんやろうな。

知っても従うんちゃう?www 

壺買うタイプかも。

いいようにされているだけ。

増やして恐怖煽って3回目。未の人は、アンタらの所為やと責められ、スーパーもお断り〜。

どんどん入国させておいて。

収まってたのは選挙あったからやん。来年参院選あるわ。

もうぼんやりと、身の回りの事で適当に楽しんだり文句ぶちぶち言ってられる世の中ではない。

ひとりひとり、自分で考え行動する時代。

それが本当は当たり前。

ノーなんとか賞を取ってはるやなんとかさんが言ってはるから、そうするわ。いや、それでもいいんですよ。それで起きる事の責任はやなんとかさんでなく、自分にある。その事を承知した方がいい。

寝よww 有名らしいスポーツ選手が皆えらい事になってはるらしい。

ま、因果関係はないんでしょ。

生きている事に意味はない時代だけど、生きている事に意味を見いだす時代でもあると思うのである(´・ω・)キリッ

もうええわ。

届いたおパッチがえらい大きいwwww

まりみと寝んね。