怖いねー。

訴えるってww ネ○ウ○だってww

あの人物上げの垢って自作自演なんでしょ。

5chって言うの?そこにも入ってくるんでしょ。

巷でも何か言うと、訴えますよと言う人がいるけど、それはそれで、恫喝になるんだって。

訴える←恫喝か。

脅されたと訴えてやる←と恫喝された。

永遠続いて面白いね。

出てきた人のとこに某○の名前があり、やっぱし繋がってて助け舟と言うか、制しに来てるんやわ。

ネ○ウ○なんて、日本の事嘆き心配しなんとかやっとネットで声上げる善良な日本国民の事だとしたら、あーーっ察し。

察しも何も、わかりやすい話。

グループラなんとかやってるんやわww

あの側の人のラなんとか推し凄いし。