ふー。

ん。

政治家として成長させたくて役職に就けた?????

そんなの内輪の話やわ。政治家修業に大臣になられたんじゃ、国民はたまったもんじゃない。

政治家の前に人間として、、、。

言った事を切り取りしている。ちゃんと読まないで騒ぐなと言うツイあったけど、しけいのはんこ押して、結局それで名前が出る地味な〜なんだから、しけいのはんこ押すのは地味なんでしょ。

元警察官僚で、この人も世襲。ご養子さんなんね。多いな、そう言う世襲さん。警察でも結構なんだかんだ、、、、、、、、して来た人と思って間違いないなぁ。なんせ、統一日本やし。

世襲と聞くだけで、あー、お金儲けの為に政治家になるんやなと思う。何か守っていかな不味いナイショ事ありそう。

ネットが盛んになった今、ごちゃごちゃ言う暇人や一般国民を黙らす為のガス抜きも多い。幾らか出てるんだろうな。プロのガス耕作員さんww そんなに国民制して何したいんかな。