うわー。

住所だけで送られてくるの?

なら、何か登録したり送って貰う時も、こちらも名前名乗る必要はなくなるのね。

そう言う事でしょ。

郵便番号とその続きの表示だけ伝えたらいいんやね。

そうするわ。

郵政がそうして来るのなら、こちらもそうするわ。

郵便物来て、家族の誰宛かわからなくて、なんか秘密が家族にバレて揉めそうなお家、ありそ。笑笑

この国、とおりナあるよね。私達もとおりナ名乗らせてほしいわ。

SDGs、ほーら皆一緒がいいんでしょ。

とおりナの人ばかりやん、昔からやし、近頃特に。

夫婦別姓も叫ばれて、日本滅茶苦茶にされようとしているのなら、私達本来の日本国民も好きにさせてもらおうよ。戸籍制度とは別に。

何もかももう黙って受け入れるのはやめよう!

こんな反日国家、反日政府、許したらあかんわ。