うわっ。

再エネ賦課金の事、エゲツナイわ。私がこの国キライって言うのは、結局この国を誰が支配してるんやろうと言うところへ行き着くから。看板日本。国民の多くは日本人。でも所謂上級達ってどこの誰?その人達の為に私達はせっせと税金払ってる。奴隷。そんな形態になっている国を好きにはなれない。ネットで出てくる太陽光パネルが美しかったはずの山潰して並べられてある様子見たら、涙出るよ。

そんな事が平気で行われているこの国って何よ!

省エネ、再エネの為、SDGsの為には仕方ないわけ?

それは一体、本当は誰の為?

綺麗事で固められているだけ。その綺麗事に騙されるだけの人達。

もううんざりだよ。今のままを受け入れていたら、国土もなくなり国民もいなくなる。

この国がキライな人は出て行けはいい。そう言う人達こそ、現状しっかり見つめてみ。

それでも出て行けと言うなら、アンタが出て行けよ言う話よ。