角のあるもの。

飛んで来たら危ないものは取り敢えず別の所へ持って行った。

倒れるものあるけど、それは怪我したりしないから置いておこ。キティさんの、あれ、なんて言うんだろう、ものをぶら下げたり出来るの、帽子掛けたり袋掛けたり。子供用wなので安全ではある。

上に置かない事。

本は結構角当たったら痛そう。

シークワーサーの買い置き、全部瓶なので、万が一の時踏んだりしない隅へと、この間の地震の後二階に移動させたけど、箱にでも入れようか。上から何か落ちて来ない所がいいな。不要なタオルとかに包んでおこ。

阪神の時は震源地より少し離れた所でその前にずっと続いてた。そこもえらい被害だった。

夜中だったら、服とかも大変。お昼間でも酷い格好してるけど。