良かった。

これはなんとか署名できないかなと思ってたけど、知り合いはこれ知らないんだよね。苦笑

でも集まったみたい。良かった!!

あいあーるなんて某国相手でしかないし、今となってはそれももう、、、。

パネル、これも大問題やし。

好き勝手させないようにしないと。

利権でしかない事も当たり前に皆知ってるし。

いそじんの大○ばんぱくのテーマの話もワロタし。

弱小のところが扱ってるだけと書いている人もいるが、大きなところが取り上げない時点で察しやと思う。

勿論弱小もお金儲けではある。買わないけど。

ずっと取り上げているアカウントとYou××××を熱心に見るの。

ーしたとみどりとすだ○は繋がってると言う事かな。他諸々古い人。み○○は白○の、、、、。