えっ。

テレビなど、一つの部屋でまとまって見て????

by  はにゅうーだ。

は???

議員も一つの部屋で集まって仕事して。

大した事やらないんだから、一つで十分やし、なんなら、反日議員ばかりやから皆要らんし辞めてくれていいで。

Twi××××からヤフー飛んで見てきた。今度は記事に、は?

ちょっとづつ???

学校で習ったのは、ずつ、やけどね。これも誰が書いてるのかな。

マスコミは入るの難関でしょ。それで、づつ、なの??

おかしいんだよね、全て。

何もかもおかしいんだよ、この国!!皆気づいて!!これは、つ、に点々。

気づいてるけれど何ももう言えない出来ないんねー。

一つの部屋で纏まったら勉強もできない。

勉強などするなと。日本人は一纏めでいいと。

国の宝は、留学生やしね。これはby岸田  この人も、、、。

再エネ促進賦課金どっさり払って、うえうみ電ちからにお布施してればいいんだ。つべこべ言うなとwww

そんな感じ。

そんな感じにしか映らないんやけど。

はにゅーだも履歴調べると面白いんよね。