真正。

あほやなぁ。

今また反感買って自民から離れる人が増えるだけなのに。

自分で考えず、官僚に言われるままモノ言うなんて。自民下げの官僚いっぱいいるだろうに。

真正の○○やなぁ。

なら、いっそデマ太郎に言わせればいいねん。おいこらジャッ○、てめーら六畳間にでも集まって夏過ごせや。その部屋のクーラーぐらいなら使わせてやるわ。テレビのチャンネル争いでもしとけや。勉強?は?ジャッ○はつべこべ言わずに、わしらの言う事だけ聞いてたらそれでええんじゃ。○○ジャッ○。

えっ?怖いねんけど、この人何?えっ?

あんた、日本○○知らないの?

えっ?知らない、、、。何それ??

デマです ◟(  ‾᷅◇‾᷄  )キリッ