似てる。

皆似てる。

服装、顔、話し方、目○○、○○の悪さ、○の無さ。

あー、○○あれで真ん中にいたもんね。

日常生活でどんな事に巻き込まれるやらわからないし、もし訴えるって言われたら、あなたそれ恫喝ですよって返したら、どうなって行くんやろ。やはり、恫喝ってお宅脅す気ですか?になって、は?あなたが脅してきたのではないですか? 脅しはそちらでしょう。訴えてやるになるんやろうか。

静かに生きよ。

変な時代やから、ややこしい事に巻き込まれんようにしよ。

財布落ちてても拾ったらあかんねんてね。中身もっとあったとか言われるんだって。そんなぁ〜あんまりやわ。でも落ちてたら、困ってはれへんかと気になるけどなぁ。

落とした事2度あった。いずれもすぐ戻って来たけど。私も届けた事あるし。お礼言いに来てくれはって恐縮した。そうやって生きて来でたでしょ、殆どのこの国の人。

ね○う○でも何でもいいけど、自国を思う人にその一言を投げかけるのは、私達がやる事ではない。