うわー。

10置くって。

じゅうで変換、怖いのあるわ、、。

結構な額やわー。私から見たら。

氷山の一角かも、、、。

じゅうおくの人、既にいるかもね。

ーしたの話も○○さんとこで凄い話出てる。あのおっちゃんが○○され○とゆう○も本当やとおもてる。

あんだけおして貰ってて、あの時の反応には??やったわ。

世の中おそろしおす。

それにしてもうまいねー。

食べ物飲み物要注意かなぁ。

封の開いてないのでも怖いらしいよ。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

なんとかはうすの娘も元民○でじみんちゃんww おそ○し○ー。

柿○さんもそうなのねー。

じゅう置くって高いようだけど、押し強いから、親しいなかの議員なんて丸め込むの簡単。終われば安いもんやわ。

議員全員入れ替えやわ。○○人にwwwwww