本当の。

この国ってどんなんやろうねー。私が若い頃は(ついにこの台詞を口にするようになった。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!) ブランド物の第一次ブームやったかもしれへんなぁ。カッコイイバッグやなぁと見惚れたのがヴィトンだったなぁ。並行輸入とか始まって、先輩のお金持ちの道楽お嬢が買い付けて来たのを売ってたわww 自分は買えず。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

女子大行った子達は学校からヨーロッパ行って、一人の子は私はこれを買いに来たってケリーを握りしめたらしい。20万。

いやいやこう言うのがいいとは言わないよ。ただ今みたいな見回せばただただ安っぽいばかりのペランペランな世の中ではなかった。それだけは言える。

数年前、安売りの服屋の店じまいwで、式服買いに行った時、リクルートスーツは黒だと知り、驚いた。紺は?グレーは?いやいや黒でないといけません。皆黒です。男も女も。それ以上何も言えなかった。

黒の礼服は何にでもネクタイ替えれば使える。私はそれ自体嫌いなんだだけど。

まるで就活はそうし○やなぁとおもた。

日本って何処行ったん??

そうさせられて来たんよね。国民は捨てられたんよね。棄てる。こっちかな。搾取の対象。まるで○○と同じ。○○人から搾り取る。

構造が、構図が同じ。

○○も別にいいよ。内々で決めていけばいいやん。現実変なのと勝手に海渡った人いんだし、私達が言う事など耳貸さないよ。

国民が悲鳴をあげるしかないんだけど。

我々国民など言うている内に忘れるから、放っておけと政治家共がじみんが思っているなら、この国は本当にピリオドが打たれたのだと思います。終わりました。終了。じみんがクローズドと看板を国民に向けたんだよ。

そう言う事だよ。

寝よ。また逆戻りやんww

いやー早いと寝付けないww

まりみーと透明のおばあさん達と。

 (@゙▽゙@)ノ”きゃははっはは~