(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

○一族芸能部、(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

Twi××××にあって笑った。

皆あれよね、一般国民に喧嘩売ってるよね。

まぁ、一般国民なんて〜ふ〜ん、なんだろうけど、一般国民も、ああーふーんでしょ。

誰もこの人ら信用してないし。

バカにして笑い者にしてるわ。

それにしてもよく見るね。ミヤ○○一回見ただけでcm多くて嫌になった。

ツベには○一族似非保守部があるよ。

きしだってもにふくせみたいな事言うてたよね。

と○○○が、本場○○でやったからもうええんちゃうの?

きしだ行かなあかんかったんちゃうの?今からでも行って来たらいいねん。

○一族議員も行かないと。なんで行かへんかったん?

お盆で帰って来てくれたはるご先祖様も日本の姿にがっくしやと思う。その内あっち行くし、皆であっちから日本汚した奴らになんかしたろww 

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ