スマート。

メーターに変わっていないところってあるの???

もう数年前に変わってるよー。

これ、変えなくても良かったと聞いた事がある。知らんかった。

変えるものだと思ってた。

じゃ節電ポイント制度に参加するかwwwww

参加申し込みしたらメールが来るねんて。

節電対象時間帯が届いて、チャレンジするんだってw

東電の場合の話。

チャレンジww 進研ゼ○??子供チャレン○。

ベネ○○〜

ひぇー。

発想が、、、。

世の中ってでも大きく変わったねー。

本当に新聞も皆取らなくなってるんねー。

洗濯物もドラム式洗濯機で全て完了なのね。

進化してて感心する。

干してられるところももちろんあるけれど、、、。

この頃の乾燥機能は縮まないのかな。昔のは笑えるぐらい縮んだけれど。

ドラム式屈み込むのがしんどい。

縮まない乾燥機ほしいわ。笑笑  あるのかな???

浴室乾燥はあるけれど、長い間かかるんだよねー。