美味しおす。

すんごい暑い。

風もあったけど。

帽子飛びそうで必死に押さえました。飛んだら、悲惨やわ(*´ー`*)。髪がぁぁぁぁぁ〜

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

帰宅してTwi××××見て、私の髪より、この国の悲惨さに泣いたであります、、、。

何が悲しくて、節電ポイントゲームに参加して、2,000円、それもどこで使うのかわからない、2,000円相当のポイントをありがたがらなあかんのん?

面白がって参加するのもやめた方がいい。

生活を監視に来てるも同じ。

電力使用から、個人の生活の監視管理。それが国の目的。

何があっても、じみんこうめいいしんには、投票しないわ。

お断り。

共産化するのなら、はっきりと表立ってやればいいやん。

堕ちに堕ちたねー。