コメ。

ント欄を読んでいたら、目が寄ってきた。

しんど。

高○○一氏って擁護が酷かったけれど、年2600まんも貰ってるんねー。よーやるわ。○○泥○言うのも多分ほんとかもww

人の関係が暴露されていくのも興味深い。

酸っぱい人しかいいひんのんかもしれへん(-_-)

ガラワルイ特集みたいなのもついで流れてた。はちやわ。

大○はそれやし、小○はエアコン28℃や冷蔵庫弱??強いるばかり。木切って祟られてきたらいい。○化○め。

街ウロウロして見回してきたけれど、載っけてるとこあんましないねー。あれ高いし、もうややこしい事したくない人多いんやわ。元々。○軒見つけて、奇跡的に知ってる人のとこでwwww

闇さんで、あーとおもた。2人とも不審たひちゃうの???自たひちゃうわ。

よっぱら○○のもひょっとして、、、、、、、。