コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

大変胸がインタム??????

って何??????

やっぱしおかしいよね、記事書いてる人。

胸がインタム、で草

笑いたくないのに、、、、、、。

なんなん?

グッズや経典買うのはあるか知らんけど、献金と言うのは何なんやろ。

お布施か。

茶道に行ってて、お免状の額に、何倍かのお礼を暗に要求されて、これはないと思い即やめた。お茶事に招待されて勿論着物で、長い間電車に乗って行き、席で着物の値踏みされて呆れた。こっちは呉服屋さんが京都から月に一度来られて、狭い家に反物広げて、見栄っ張りの母親があーだこーだ好き勝手言い、子供心に大変イヤな時間を過ごしたものだけど、それなりの着物を着せて貰ってた。勿論帯も。なので、ジロジロ見る先生に、何なんですか?と訊いた。慣れない着物に遠いとこまで無理矢理行かされて、頭にきてたしww その後即やめた。アタオカやわ。思い出した。💢

思い出して、胸がインタムやわ。

もう夕方ですが、今日もよろしくです(^_^)

日本がこれ以上狂いませんように。

ぼちぼち生きます。

実りの多い日々ですように。

○-○-当選してww