今日も。

録画した寅さん見たの。

最初から一日中ずっと見ていたい。

何本かDVDに焼いたんだけど、全部残せば良かった。

こう言うの持ってる。昔からよく見たの。映画館では見た事ない。

絵入りはがき。

いつ買ったんだろうな。大事にしよ。

会○さんの話がしっくりくる。

変な国だよねこの国。

下級の事などどうでもいいww 自分達上級の事だけww

今更だけど、笑える。

円安で国産牛より輸入の方が高くなってるらしい。

○-○-って言う人の暴露をツベでやってる人がいて、見てたら、ほんと、政界ってアタオカやわ。

選挙なんてまやかし。国民を納得させるだけのもの。下級制圧の手段の一種。そう思って来たけど、そうだった。

それを真剣に誰々にーってガス抜きのお手伝い。

全てお芝居。

会○さんのとこ久しぶりに聴いた。お身体大事になさってもっと表に出て来てほしいな。

寅さんの時代が良かったなぁ。

f:id:kakiironoki:20220906233013j:image