コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪。

ツ○要らないから、髪ください。

悲惨やわ、、、、、。

首にスカーフのタオルと首冷やすのを巻くの忘れた、、、、。

なんか忘れているような、何か違うような気がしてた。途中で鏡に映ってるの見て、あっとやっと気づいたと同時に、髪が、、、、、、、。

これなら帽子被って出て、何があっても帰り着くまで脱がない決意の方が正しいかもしれへん。

いやいや婆ですよ。今更ですよ。いやそれでも、これはないわ。

なんでこんな事に、、、、、(。・∀・。)))/゛ 

経口補水液とそのゼリータイプのとを買って来た。何かの時の用に。

首に巻く冷んやりする、何だったかも買い、持っていた水で濡らし巻いて買って来た。

やっぱり脚の為には歩いた方がいいし。

ウイスキーの追加とお菓子も抜かりなく。

今日もよろしくです(*´◒`*)

適当に過ごしましょう(*つ▽`)っ)))アハハハ☆