夏。

塩分も摂るように言うじゃん、じゃんかww

夏は甘くて冷たいものも欲するよね。

10年以上前かな、里帰りしていた友達と、祇園で高いかき氷屋さんに行った。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

1000円以上した。氷が確かにちょっと高級やった。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッほんまかいな。

お座敷で寛げた。

あれ以来、かき氷、ご無沙汰。

イチゴの!あーん!かき氷!!!

パインの買おうっと。

ハーゲンダッツも。

沖縄のシークワーサーのもあるんよねー。

あっ!あずきバー!!

キャハハハ――(○´∀`о。゜  

宇治金時はいつ出るかな。

美味しいのよ。

練乳(古い!コンデンスミルク!)あずき、その按配がいいのよねー。

うわ、わわわー。

迷うわ。

箱入りだと6個とか6本入っててそれはそれで多いww

贅沢どす。

その日その日満足に暮らした方がいい。

この国信用ならないもん。

全部頼むかwww