まさか。

国民も既に入れ替わってたりするん??

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

6分ほど、キャハハハ――(○´∀`о。゜  

漢字変換も変やしさ、変なイントネーションの人いるよね。

YouT×××で、何かのcmの可愛いお姉さん、ここオシャレじゃない??えーっ?なんやて??と、そのアクセントに笑ってしまうんやけど。

タクシーでも一度あったよ。親切やったけど。

日本は世界4位の移民大国らしいし。

それでも皆何も言わず働き家庭生活送ってる。文句言ってると言うか、おかしいよーと訴えてる側がおかしいんや、で、と。

国民が喪に服さないでいい国葬と言うのは、体面的には国葬と言う形にしているけど、本当は〜〜やしかな。一応○○の自由があるから、喪に服す事は押しつけません、と。献○はまだ免れてるんやね。その内。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

IDの数字で、なな3つ言うのも多いん。はぴさんやと言う事だったが、さんかけるななは?言う事やねー。なら、あの人の裏あったけど、そうなん?やわ。 (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪