怖い。

カロナールって飲んだ事ない。

家にはないし。

なんでこんな事になってるんやろ。

マすくにアルコール消毒に、神経質な国民やのに。

どうしてこんなに増えたんやろ。

マすくも役に立ってない言う事かしら。

やっぱり国を建て替えた方がいい。じみんのおカルトさんはもう辞任してよ。悪ーいものが取り憑いてる。

国そうは電□だって。また中抜きか?とイメージいい事ないやん。この期に及んでまだやるの???国そう発注すんの??掲げられる国旗は青と赤か???病身舞か。

もうやめようよ。

執り行うのなら国が厳かにやればいいじゃない。発注するんなら、いっそ頼めばww あそこに。とんなんとかに。

それが、アンタ、日本政府さん、筋言うもんちゃう??ww

気狂うわ、この国にいたら。

k田も要らん。