そうしたら。

反しゃの定義が困難??

えっ?そうしたら、銀行や証券の口座作れなかったりするのも、もう無しと言う事になるん??

ゴルフ場とかも入れないとかあるのに、、、。

と、そこまで考えての定義は困難なんやね。

じみん党員は党員獲得1000人のノルマがあり、足りなければ自己資金orとん○○にお願い。

これって、とん○○にお願いさす為の1000人ノルマなんじゃないの?? ひょっとして。

これら、全部、忖度やんねー。

この名称変更は知ってた。正式名称は覚えていなかったけれど。

凄い黒塗り。

報道○○○○って、西暦やとおもて不思議だったww ツベに上がってるので視聴。それで初めて時刻やとわかった。

日○の経済を投入????

つまりは日○など潰れようと知ったこっちゃないと。剥奪だと。

これさ、このまま現政府の形だよね。