あの顔。

普段家で○○○って呼んでそう。

○稜から○大ねー。で、○○の大学院とか。

だいぶ前からレール敷く耕作があったんだろうな。

○○とか。名前。おまけに○がついてる。顔見ても、、、。

この間のえらい○○上げの人も、○○○の例えに○○○言うてた。

それが一番に出てくるのだから、間違いなく○○。

未だ世界のVIPが集まると半ばはしゃいでる○○な人達。その後改憲で、戦○行き確定。

献○が強制される国になる。

そうなる前に強硬に○○には反対しないとあかんのに。

日本人は骨の髄まで腐って、大馬鹿者ばかりだ。

妙な日本上げが気持ち悪かったんよ。前から書いてきたように。

悪質よー。日本製と書いてあるから、とうちゃんのズボン頼んだら、c国製でもお目にかかる事のないペラペラの、これ、家で穿くのもみっともないのが送られて来た。値札つけたまま捨てた。日本は悪いよ。釦一個つけたら日本製なんだから。これ、まともに日本国内で縫製して居られる人達が本当にお気の毒だよ。そう言う目で見られるわけだから。

日本製がほしくて買う日本国民を舐めきった日本政府のやり方。これが日本ですか???

だから前から書いてる。あの人達は誰?どこの人??

今、○○ちゃんと呼び、功績がーと並べ、じみんを貶めるのはパ○○と宣うのは、自分がどこの人間か白状しているも同じ。

悪人の元締めの一人はすだれだと思う。