おやすみさんだ。

日本を諦めるにしてもこの国にこの先従う気ないわ。

凄い額を韓国に流してたんよ。もっと違うとこにも行ってるでしょ。

国民ええカモやったやん。

それ明らかになって来て、それでもこの国に従える??

それは魂売るのと同じ。こんな、敢えて言うけど、く、そ、国家に、魂売るの???

そんな事たひんでもできない。

世界中見回しても、国民を欺き騙し、金品奪い取った極悪国家など、ないよ!

やたら皇○を持ち上げ、天皇を戴く国ー言うけど、結局その先の先、日本を完全に掌握したら、天皇に対して、、、、、、、、。

恐ろしい事よ。

寝よ。

この国はこのままだと明るい未来は一切ない。

国ごと国民はなぶり○○される。