(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪。

昨夜はお騒がせ致しました。

申し訳ありませんでした。

ハザードマップ届けて来ました。そんな事しか出来ない、、。

気の毒に夜中車出しはったみたい。

なんかなぁ、力になれへん、、。

電話番号をと思うけど、この頃世の中違って来ているし、、、。

考えてみれば、今までどこ行っても歳下で、上の人にお世話になるばかりだった。

自分からアクション起こすと言う経験に乏しい。こんなに生きて来ているのに、、、。

防災訓練もコの関係で去年も一昨年もなかったみたい。

ここはまた範囲が広い。川の近くから山の麓まで。

昼間なら、声かけも出来るけれど、夜中は、難しい。

ただ来られてまだ日が経ってないし、気になったなぁ。

うーん、難しい。

今日もよろしくです(*´ー`*)

良い木曜日をおすごしくだされ。

(   ゜   ∀             ゜)💧