あー。

いつ振りだろう。編み物を2段ww

 40目2段編むのがやっと。

仕方ない。( ^∀^)ゲラゲラ

ちょっとずつやる気になった時に。

編みたい、と思った時に。その時に編める物があると言う状態がベスト!

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

良かった。短時間でも楽しい。

手芸したい時用に、いろいろ沢山揃えたのだから。

これから長い間楽しめるよー。

ミシンをなぁ、、。どうしようかな。

新しい操作を覚えるのがちょっと負担かな。

また考えよ。

松尾芭蕉もやって来た。一人朗読の時間もさっき執り行った。

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

最初の一句で、その時間の中に入って行けると言うのは凄いわ。

そこに情景から気持ちから空気、そのまま伝わって来る。

これもちょっとずつ読もう。

長い間かかるよ。