えーっ。

はぎなんとかさんとたかなんとかさんにはなんとか踏ん張ってほしいってツイ見たww

これを騒いでいるのは団塊だろうってww 団塊のパ○○(パ○○呼びは統1の証明)w ばかが多すぎて情けないってww 何が法的に問題なんだとお怒りもww

他国のそれもけー国に操られている。しゅう教と言う名の政治だんたい。統1に絡めて与党叩きと言うが、じみんが統1なんだから、絡めるも何も同一。改憲もどうのこうの〜 他国支配の政党案の改憲なんて日本人⤵︎⤵︎⤵︎ 国そうが潰されるww

以前ならこの人達側で文句言っただろうな。でもついの保守系せいじアカやっていたから、わかる事がある。皆統1だったと明らかにされれば大いに納得出来る。

野党も信用ならないが、じみんはもういい。

国民が別の国に奉仕させられているようなもの。

じゃ野党に移ってどうするんだ?ってなるんやろうけど、じみんはもういい。もう結構。じみんの継続の為に、一日本国民として、他国に売られるなんて事、お断り。昨年の衆院選でまだたかいなんとかさんの名前書くしかなかったが、政党はじみんとは書く気にならなかった。この参院選はもう拒絶。乗っ取り反対。