((((*´∀`)ノ コンチワ。

月曜日です。

服キタ━(゚∀゚)━!

うわーいうわーいヽ(´▽`)/

縞だらけ。縞々節子。

キシ○さんがコで、とうちゃんがこの人4回も打ってるんだね、どうして罹ったんだい?と。結局効かないと言う事だよね。

重症化を防ぐ為らしいよ。

えーっ?あの送られて来たのには感染予防って書いてあったよ。

なんだよねー。

ふーん。おかしな世の中だ。信用ならんな。嘘ばかりだな。

えらい!ww 目覚めたか!ww

それで熱測ってた。恐ろしいねんて。

ピロピロピロ〜と体温計鳴ってるのに聴こえないってww 大きな音なのに、、。コかも知れへんわw  えーっ??耳にも来るの???人によっていろいろあるみたいよー。罹ったらどうなるの??どうやってコとわかるの??耳にも来るの????

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

今日もよろしくです(o^^o)

心ない国民の一人です。

月曜日は何もしたくない日です。

心ない政府に心ない国民。当たり前の構図。

(    ゜   *    ゜)🗾