誰の為。

政治家って自分の為に働いているんでしょ。

自分の名誉の為。自分の名誉欲の為。

一般国民は人の為に働いている。

物を作る、売る、運ぶ。

国の為に何かしました、ドヤッたって、自分の為でしょ。自分の票の為。

現実として働いているのは一般国民。

お金儲けが目的としても、汗水流してる。

皆様と共に汗をかいて云々。イヤよー。あんな政治家の人達と一緒になんで汗かかないとあかんの??

一人で恥かいてたらいいやん。

と、との関わりも結局票でしょ。それで無償秘書とかで入り込まれて、国の内部握られる事になって行く。

票乞食な政治家は、国売る。

世襲とか。世襲でないとわからない事がある??? それって恐ろしいわ。利権。世襲でないとわからないなんて事あったらあかんでしょう。

とにかく自分の身を守ります。国からもコからもとからもw

節子は縞々の服を着ます( 。•̀_•́。)キリッ