綺麗なのに。

萩の花。

その名前の人、どうしてまだいるん??

大概大ウソ吐いたよね。あー、それで一人前かww

そう言う人がキシ○の次に来るの??

そんなんさ、もう縁切りましたで済まないよ。私がとの立場なら、とことん行くww(口だけww)

第一信用ならないやん。言質取ったって、信用できるの??凄いなぁ。日本人の鑑やわ。私は信用しない。ま、私が信用しないなんてなんの問題にならないけど。

そんなん、操られるに決まってるやん。相手はてきこくやん。凄い事になると思うなぁ、私達国民が。何もかも持って行かれる。それをはぎなんとかは、アハハと笑って見るんよ。だってあちら側の人やん。

寝よ。

高校野球観戦で力入ったww あの世界もいろいろあるだろうけど、今も昔も高校生の涙には弱い。

大会歌が大好きだよー。ずっと歌った。

まりちゃんもみーちゃんも歌ったねー。

ねんねだねー。

結局遅くなった。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \