ふふふふふ。

またいろんなのが出て来る。

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

どう読むんやろとおもてたけど、あずまなんとかなんとか。漢字と顔見る限り、○○人ちゃうんちゃう??ちゃうちゃうにしたらちゃうちゃうが怒るレベルやけど、ちゃうちゃうのとこの人やんねーwww

いや、もうここ、との国でしょ。凄いなぁ。サッカーにも行きます(´・ω・)キリッ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

あの役者さんはと隠しに使われはったんかな。以前の済んだ話なんでしょ。まぁ驚く行状ではあるけど。

もっと新鮮な斬新な話題でないととは消せない。ある動画のコメ欄にもちらっとあったけれど、あの大物はとやと思うな。落選した人でとの人いるもん。渾名(古い言い方)がそのもの。

ネットでの、特にTwi××××で回って来る話はと発だと思えばいいんやねー。わかりいい。

あんな偽善慈善番組1日中やってるなんて、見てる日本人もあほやねー。

それとなんとかビル。持ち主が○○やしww  

日本って耕作の人しかいないんちゃう???あー、山田さんかwww

それでも市井の人達は懸命に働き、適当に生きてます。

なんなんだこの国!

(。・∀・。)))/゛  ぅゎっはっはwwwww