(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

Twi××××に、このバカのせいで今の俺の苦しみがあるって↓って魚が両生類に進化した画像があり、笑った。

そのバカと言われている両生類さんの絵が可愛い。めちゃ可笑しい。

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

書き込みがいっぱいあって、私も思う事がある。なんで人間で進化止まるんやろ。猿はなんで人間にならないんやろ。

お魚さんやっている時争いに負けて、陸に上がった。敗北者の生き物が逃げついた結果進化するんやて。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ねんねねー。

大笑いしてねんねねー。

えっ??目覚めた??

あかんあかん。明日も早よ起きるんや。

ぬいは進化しないんねー。いいね。

えっ??進化したのが大っきいちゃん??キャハハハ――(○´∀`о。゜  

いや、だから、人は遠い星から来たんやて。

人は人。

もう星に帰りたい人多数。もう生まれ変わる気ない人多数。今はそんな世の中らしいよ。

来世は次元の高い星で会いましょうwwwww いやー、煩悩の塊の人はこの世で再び。私は一抜けたぁ〜ヽ(´▽`)/

煩悩の塊で、まだまだ生きるんや。

服買お。

 (@゙▽゙@)ノ”きゃははっはは~