しかし。

なんか滅茶苦茶ね。

このままじみんが何もなく、統○と関わりのあった人はただ退会しましたーでちゃんちゃん。 

そんな幕引きある??

じみんに入り込み、何もかも握られているわけでしょ。

で、退会しました、関係断ちました、ハイこの件お終いなの??

なんとかして支持率回復させて、じみん存続で、知らん顔。何かありました??

そんなものなの?? 

日本の政治など稚拙なもので、そんなものかな。

日本国民の幼稚さに合わせて。

日本国民に合わせたのか、稚拙な、稚拙を押し付けた政治により、国民がくだらない人間の集まりになったのか。持ちつ持たれつか。

情けない。 

いやー、国民は怒り続けないと、国の存亡に関わるよ。と言うかもう終わってるけど。乗っ取られて。

他所の国のカルタになんで政治操られなあかんのか。

こんなん大問題やわ。

改憲なんてとんでもない。いいようにされてるよ。

キシ○さんもう退場して。

支持率回復するような事があったら、その時は日本の終わりの宣言も一緒やわ。