○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○。

まりさんがご乗車なさって居られた御自転車様がご帰還なされました。

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

バランスの取りにくい自転車。

壊れたまま置いておくのもなんやし、懐かしい自転車やし、直るのなら、直そうと思った。

小さい自転車買うよりいい。

お帰り〜♪♪♪

お城のお堀の水が溢れるかける夢を見た。溢れる寸前で、栓を見つけ止めていた。巨大な堀なのに水道栓。この間はホースからの水が止まらなくて、業者さんを呼んでたw

なんでこんな水溢れる夢ばかりと不思議に思ってたら、買い置きのボトルの水2ケースが今月が賞味期限だった。そう言う事かと苦笑した。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

今日もよろしくです( ^∀^)

朝から労働でくたびれた。

火曜日はかような日。

(     ゜    *     ゜)🏯